賃貸経営・部屋を貸す

賃貸経営・部屋を貸す_トップ

会社概要

カンフィーロゴ
社名
株式会社カンフィー
住所
東京都千代田区神田神保町1丁目2-12
アイピー第一ビル 9F
アクセス
半蔵門線 神保町駅 徒歩2分
中央線(快速) 御茶ノ水駅 徒歩7分
事業内容
不動産賃貸仲介、不動産管理、保険代理業

当社が行っているサービス

入居者募集

入居者
募集

家賃保証

家賃保証

契約代行

契約代行

管理業務委託

管理業務
委託

土地の有効活用

土地の
有効活用

当社の管理実績

管理戸数
50戸
管理物件の入居率
100%
管理料率
5%

(管理料率は物件により異なります)

当社は2008年設立、千代田区と中央区に特化し、神保町と茅場町の2店舗で展開する地域密着型の不動産会社です。
都心部に物件をお持ちで現状の管理にご不満の方や収益物件をお探しの方、区分所有を賃貸に出したい方など、
様々なニーズに豊富なアイディアでお応えいたします。
エリア屈指の客付け力や情報収集力・分析力を、ぜひご自身の目でお確かめください。

特徴

情報をいち早く収集・分析し、
お客様へのアドバイスに繋げます

カンフィー_特徴1

エリアを千代田区と中央区に絞り込み、賃貸専門に集中して展開することで、密度や精度の高い情報収集や分析を行います。10年以上の歴史で培った人脈やネットワークを駆使し、目まぐるしく変化する街の重要な情報をフィードバックし、オーナー様の賃貸経営に役立てていただけます。

常にレインズやアットホームなどの総合不動産サイトより鮮度の高い物件情報を得ているのはもちろん、エンドユーザーからの自社サイトへの問い合わせが多いことも大きな特長です。これにより相場やユーザーの流れをいち早く把握し、同時に迅速な客付けにも繋がっています。

当社スタッフは常に周囲にアンテナを張り巡らし、そのノウハウや経験値を日々高めています。その確かな実績を、ぜひ一度ご覧ください。

エリアを絞り込みつつ、
迅速かつ効率的な客付けを実現しています

カンフィー_特徴2

エリアを絞り込んで展開することで、効率的で迅速な客付けも可能となります。当社の入居率は常に極めて高い水準で推移しており、その大半を自社で決めています。地域の特性を熟知し、ターゲットとなる入居者像を明確に描くことで効率的な営業を行い、早期のマッチングを図ります。

当社のサイトでは最大30枚に及ぶ物件写真を掲載し、室内動画も豊富に取り揃えています。撮影にあたってはお部屋の魅力を最大限に引き出すことに最新の注意を図り、建物外観、共用部分、お部屋の隅々までご紹介しています。

また、店舗は駅から徒歩3分以内、女性スタッフ対応、外国語の対応可、メールでの対応可、賃貸管理業務、引越し業者の紹介など利便性の高いサービスを提供することで、高い成約率を実現しています。

常にお客様に寄り添った誠実な対応で、
快適な管理を提供します

カンフィー_特徴3

当社のモットーは、常にオーナー様に誠実に寄り添い、その利益の最大化に努めることです。いたずらに規模や展開エリアを拡大することをせず、コンパクトで機動的な態勢を維持することで、お客様のご希望やご要望に迅速に対応することが可能となります。

管理物件が近くにあることで、トラブルやクレームの際にはスピーディな対処で被害の拡大を未然に防ぎます。管理メニューも、大規模なエリアで画一的なメニューで展開している会社とは一線を画しており、オーナー様のご希望やご事情、あるいは物件の個性に合わせてオーダーメイドのサービスをご用意。まるで体にぴったりと合うオーダーメイドの洋服のような賃貸管理を体験していただけます。

事例・実績紹介

ブランズ四番町

ブランズ四番町

千代田区四番町

クオリア千代田御茶ノ水

クオリア千代田御茶ノ水

千代田区外神田2丁目

コンシェリア日本橋

コンシェリア日本橋

中央区日本橋茅場町

お客様さまの声を
ご紹介いたします

女性_イラスト

U.S様
(東京都千代田区在住)

投資用マンションを所有しているのですが、空室が長引き困っていました。それまでの管理会社は何もしてくれず、家賃を下げることばかりを言うので、知人に相談したところ、カンフィーさんを紹介されました。すぐに部屋を確認してくれて、総額を変えずに家賃と管理料のバランスを見直すことを提案されました。壁をアクセントクロスに変更し、写真も撮りなおして、見違えるような物件広告が出来上がりました。すぐに公開してもらったところ、1週間も経たずに入居が決まったのには正直驚きました。本当にありがとうございました。

男性_イラスト

S.Y様
(東京都中央区在住)

収益物件を継続して購入しているのですが、管理は全てカンフィーさんにお任せしています。物件はそれぞれ異なったコンディションだったり環境だったりするのですが、個々の事情にあった柔軟な対応をしてくださり、管理のメニューも物件ごとに違っています。引き受ける方はいろいろ手間がかかり大変だと思うのですが、きめ細かな対応でとても満足しています。実は一度、他の大手の管理会社に浮気したことがあるのですが、マニュアル通りの対応に呆れてしまい、すぐに解約しました。比べてみると、カンフィーさんの素晴らしさがよくわかりますね。

お問い合わせ